1.初めてのブログにて

初めまして。

私、ドゥンケルハイトと言います。

ちょっとした自己紹介をしますと、適当な人生を歩む変人です(自分で言うか)。


まぁそんなことはさておき、早速私もブロガーとして書いていきませう。


先日配信されたアプリ『追憶の青』。

『消滅都市』を開発された会社、Wlight flyer Studios様から配信されました。

消滅都市をやっている方からも結構いる…のかな?


かく言う私も消滅都市から流れてきた者でして。

f:id:kuroisuirei:20160927111312p:plain


中々に楽しませてもらってます(*´∀`*)/


現在ストーリーは3章までで止まっています。

まぁ最初から最後まで一気に終わらせてもつまらないですしね。

このように、完成されたゲームとは違い、更新されていって更に楽しく面白くなっていくのがオンラインゲームの良いところと思います。

f:id:kuroisuirei:20160927111630p:plainf:id:kuroisuirei:20160927111650p:plain


にしてもこの娘、もうちょっと警戒心持った方がいいですね(笑)


さて、「そうだ、ブログ書こう」というノリで始めたので初ガチャ結果とかのスクショはないんですよね(おい)


ですが現在持っているキャラ達を見てもらいましょう。f:id:kuroisuirei:20160927112251p:plain